雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ホテルを数字面で支えるやりがい ■具体的な仕事内容 ・各部門(宿泊・料飲など)の売上・経費・資本支出等の取りまとめ ・役員会用資料(財務報告書)の作成 ・ホテル全体の収支予算立案 ・毎月の売上予測、損益分析、改善策の立案 ・ホテル全体の契約書の締結・管理 ・部下のマネジメント(指導・育成等含む) ・資産管理、資金繰り、棚卸し、経費削減活動、税務申告 などをお任せします。 あなたの分析が経営戦略の判断材料となり、結果的にホテル全体の成長につながった時、大きなやりがいと達成感を感じられるはずです。 ■連携が大事 ホテル経理は原価計算・会計・クレジットマネージャーなど様々な役割の担当者と連携を図りながら収支管理や改善策を実施していくためチームワークやコミュニケーションが重視されます。 |
応募資格 | ■学歴不問 ■経理の実務経験が5年以上ある方 業種問わず経理や会計事務所や税理士事務所での業務経験がある方歓迎! 【歓迎資格】 ☆簿記2級以上をお持ちの方 【求める人物像】 ◎真面目で勤勉で責任感のある方 お金を扱う仕事だけに、信頼が大前提となる資質です ◎コミュニケーション能力のある方 様々な部門の人と連携しながら仕事を進めるため、周囲との良好な関係性を築けるコミュニケーション能力が求められます。 ◎経理スキルを高め、経営に近いポジションで仕事をしたい方 |
給与 | 月給280,000円〜370,000円 ※別途食事手当支給 ※見込み残業40h含む 経験・能力により優遇いたします。 |
賞与・昇給 | 賞与 年2回 昇給 年1回 |
勤務時間 | 実働8時間(シフト制) 1ヵ月単位の変形労働制 週平均40時間以内 |
試用期間 | あり 3ヶ月 ※試用期間の賃金は同条件 |
福利厚生 | ■交通費支給(上限5万円) ■各種社会保険完備 ■独身寮完備 ■従業員食堂(朝・昼・晩)利用可 ■社員旅行 ■退職金制度 ■家族パーティー(年1回、ご家族を招待して行います) ■スポーツイベント ■従業員施設利用割引 |
休日 | 公休月9日(年間休日108日) ※別途、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
勤務地 | ルネッサンス リゾート オキナワ/沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ※転勤の可能性有 |
社員寮 | 間取:1ROOM 家賃:9,000~13,000円(水道光熱費実費) 設備:エアコン、シャワー、トイレ、キッチン、ランドリー、駐車場 ※寮は2か所ありますが、空き状況にあわせて案内します。 |