雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ■具体的な仕事内容 伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成 買掛金管理や売掛金管理 取引先業者への請求処理と振込手続業務 その他の経理に付随する業務 ■連携が大事 ホテル経理は原価計算・会計・クレジットマネージャーなど様々な役割の担当者と連携を図りながら収支管理や改善策を実施していくためチームワークやコミュニケーションが重視されます。 |
応募資格 | どちらかの条件を満たしている方 ■経理系の学科を卒業した方(高校・専門学校・大学問わず) ■経理の実務経験が3年以上ある方 業種問わず経理業務経験がある方歓迎! 【求める人物像】 ◎真面目で勤勉で責任感のある方 お金を扱う仕事だけに、信頼が大前提となる資質です ◎コミュニケーション能力のある方 様々な部門の人と連携しながら仕事を進めるため、周囲との良好な関係性を築けるコミュニケーション能力が求められます。 ◎経理スキルを高めたい方 |
給与 | 月給160,000円〜190,000円 ※別途食事手当支給 経験・能力により優遇いたします。 |
賞与・昇給 | 賞与 年2回 昇給 年1回 |
勤務時間 | 実働8時間(シフト制) 1ヵ月単位の変形労働制 週平均40時間以内 |
福利厚生 | ■交通費支給(上限5万円) ■各種社会保険完備 ■独身寮完備 ■従業員食堂(朝・昼・晩)利用可 ■社員旅行 ■退職金制度 ■家族パーティー(年1回、ご家族を招待して行います) ■スポーツイベント ■従業員施設利用割引 |
休日 | 公休月9日(年間休日108日) ※別途、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
勤務地 | ルネッサンス リゾート オキナワ/沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ※転勤の可能性有 |
社員寮 | 間取:1ROOM 家賃:9,000~13,000円(水道光熱費実費) 設備:エアコン、シャワー、トイレ、キッチン、ランドリー、駐車場 ※寮は2か所ありますが、空き状況にあわせて案内します。 |