雇用形態 | 正社員 ※使用期間3ヶ月(待遇に変更なし) |
---|---|
仕事内容 | 清掃スタッフの業務管理 客室のインスペクション リネン類の管理やアメニティ、備品消耗品の在庫管理、発注 |
応募資格 | ハウスキーピング経験者 |
月給 | 月額25万円~28万円 その他手当 食事手当10,000円 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(業績により支給) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※1ヵ月単位の変形労働制 |
公休 | 年間休日108日 入社6ヶ月目有給休暇10日付与 その他リフレッシュ休暇(有休含む1週間程の長期休暇) |
保険 | 各種保険加入(雇用・労災・健康・厚生年金) |
交通費 | 当社規定により、上限5万円まで支給 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・慶弔金支給 (例:出産祝金1人目10万、2人目20万、3人目以降30万) ・社員寮有 ・制服貸与 ・グループ施設利用時は社員特別料金 ・社員旅行(年1回) ・社員パーティ年1回 (スタッフとその家族を招待) ・従業員食堂 (栄養バランスを考えた食事を朝昼晩ご用意) ・スポーツイベント (球技大会など) |
勤務地 | 吉祥やまなか 石川県加賀市山中温泉東町1丁目ホ14番地1 |
社員寮あり | 間取:1K 寮費:1万~1万2千円(水道光熱費別) 設備:エアコン、バス、トイレ、キッチン、駐車場、Wi-Fi環境あり |