お客様一人ひとりに
きめ細かい上質なサービスを
ご提供致します。
宿泊部門
宿泊部門の主な仕事内容
ベル
正面玄関でお客様を笑顔でお迎えするベルスタッフはホテルの第一印象を与える重要な存在です。
フロント
お客様のチェックインやチェックアウトなど短時間の応対にホテルのイメージが集結される大切な存在です。
ナビゲーター
1階ロビーにデスクを設け、コンシェルジュサービスとしてあらゆるご要望に応えています。
クラブサービス
最上階クラブフロア専属のスタッフです。チェックインやチェックアウトをはじめコンシェルジュサービスなどお客様一人ひとりにきめ細かい上質なサービスをご提供致します。
ハウスキーピング
客室をはじめパブリックスペースを常に最高のクオリティに維持できるよう保守やセッティングを行います。お客様に快適な空間をご提供するための大切な存在です。
料飲部門
料飲部門の主な仕事内容
レストランサービス
料理の説明はもちろん、単なる食事の場所ではなくリゾートという非日常的空間を体験して頂くため、お客様とのコミュニケーションを通して特別なひとときを演出しています。
バンケット(宴会サービス)
宴会場では、懇親会や結婚披露宴など、さまざまな催しが開かれます。事前のセッティングから来場されるお客さまのご案内、さらには料理やドリンクの提供といった接客サービスまで、幅広い役割を担います。